2011年07月22日

こんにゃろめ〜!!!

台風の中、お家の中でずいぶんときのこさんが静かだな〜と思ったら・・・
やらかしてましたとさ・・・

きのこさんのお耳洗浄用のお薬のボトルをガジガジ・・・
あ〜あ・・・

続いてマルチーズ「おり」ちゃんのお洋服脱がせてガジガジ・・・

あ〜あ・・肩ひも切れちゃった・・・



きのこさんが着たらアップリケのイチゴさんが大変な事になっちゃう・・・
続いては・・・

パン屋さんが配達してくれた焼きたてのパン・・・
ちょびっと味見してみたかったらしい・・・
早期発見の為に最小限の被害で済みました。
全くチョロチョロと色んなイタズラしてくれるきのこさん!
こんにゃろめ〜なきのこさん・・・
posted by mayu at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

おもちゃ好きさん

暑い毎日・・・
きのこさんにとっても辛い毎日・・・
この頃は朝のお散歩も4時台・・・夕方のお散歩は7時台・・・
庭のドッグランなんて昼間は近づけない・・・
それでも、きのこさんはお部屋の中で大好きなおもちゃで遊んで暑さを乗り切ろうと・・・
おもちゃなしでは生きられない女・・・その名はきのこ・・・


散歩にまでおもちゃ持参で行こうとする女・・・

こんなに暑いとお部屋の中でおもちゃで遊ぶ時間が長くなるね。きのこさん!


ご報告
先日、知人宅に放棄されていたわんこちゃん里親さんが今週お迎えに来てくださる事となりました。皆様の愛あるご協力ありがとうございました。
きっと、幸せいっぱいに暮らしてくれると信じて・・・
posted by mayu at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

里親募集

「里親募集」のお願い・・・
先日、知人宅の庭に誰かがわんこを勝手に放棄して行きました。病院の先生いわく生後半年くらいではないかという事です。
とっても可愛いお顔の男の子でお利口さんです。
最初は人をとても怖がっていましたが、最近やっと少しずつ慣れてきました。
お風呂もブラッシングもおとなしくいい子にさせてくれます。
この子の優しい家族になって頂ける方はいませんか?

よろしくお願い致します・・・・
posted by mayu at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

