2011年10月08日

きのこ&バンビ

朝晩とめっきり涼しくきのこさんには超過ごしやすい季節に・・・
母さんには風邪ひきそ・・・な季節に・・・

きのこさんは相変わらず毎日ご機嫌ちゃんに過ごしています。
ここ数日間、バカっ騒ぎ相手のアメコの「ガド」が不在の為、その代わりにウィペットの「バンビ」とバカっ騒ぎの日々・・・・
ガウガウしてみたり・・・

ガブリされてみたり・・・

ガブしてみたり・・・

下敷きにしてみたり・・・

2匹して長い顔合わせてみたりして・・・

ディープ過ぎるキスしてみたり?・・・

大きさのあまりに違うきのことバンビ・・・

それでも仲良しきのことバンビ・・・

バンビはきのこにくっついていれば安心なの?


※里親募集中のおりひめシスターズ・・・
マルチーズのひめちゃんは優しい里親さんの元へ・・・
マルチーズおりちゃん&チワワベガちゃんの里親募集は引き続き募集中です。
詳しくは「花犬風月・・・時々・・・」http://fugetsu-tokidoki.seesaa.net/
をご覧ください・・・
おりちゃん&ベガちゃんのパパさんママさんになってくださる方いらっしゃいましたらお問い合わせください・・・・
posted by mayu at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

きのこ元気っす!と里親募集・・・

ボケーっとしているうちに季節はもう秋に・・・・
いつの間にか虫の声が・・・・

我が家のお嬢ちゃん「きのこ」さんも相変わらず元気いっぱい。
庭のドッグランでの運動も欠かさず・・・
毎日、棒を振り回してみたり・・・


棒のお次は小さいボールに真剣勝負だったり・・・

草刈り途中ゾーンでサラダバー三昧だったり・・・

草食べてちょっとまずいなってお顔だったり・・・

ランの隙間から道っぱた覗いてみたり・・・

穴掘ってお顔が汚くなったり・・・

ベロにも土が・・・・

と・・・・
毎日こんなきのこさん・・・・
ま、元気が何よりって事で・・・・

※「里親募集」
パピーミルより引き出してきましたマルチーズ2匹・チワワちゃんたちの里親を募集しております。
詳しくは私のもう一つのブログをご覧頂ければと思います。
「花犬風月・・・時々・・・」http://fugetsu-tokidoki.seesaa.net/
どうぞ宜しくお願い致します。
posted by mayu at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

里親募集

マルチーズ・チワワちゃんたちの里親募集をしております。
詳しくは私のもう一つのブログをご覧ください。
「花犬風月・・・時々・・・」http://fugetsu-tokidoki.seesaa.net/
皆様の愛あるご協力お願い致します。
posted by mayu at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

