2011年10月10日

ご報告とお礼と・・・

里親募集していましたマルチーズ&チワワちゃんはトライアルに入る事となりましたので
一旦、里親募集を締め切らせて頂きます。
皆様のご協力心より感謝致します。ありがとうございました・・・・
posted by mayu at 10:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します。。。
はじめてコメントさせていただきます。
ちょっと小さなピレ(34キロ)のメリーと暮らしているメリーの母さんです。

いろいろ見ていたらきのこちゃんのところにたどり着きましたー♪

ピレさんとバニーさんのミックスなんですか、、、すごいですね(^^)
ピレさんのいいところとバニさんのいいところを持ってきてる感じでとっても可愛いきのこちゃん、すっごく惹かれました☆

またお邪魔させてくださいね♪
Posted by メリーの母さん at 2011年10月22日 09:15
メリーの母さんさんへ・・・

訪問&コメントありがとうございます。
私もお邪魔させて頂きましたが、メリーちゃんの可愛さに写真を何度も見てしまいました。
34`の小ささもこれまた可愛いですね〜
我が家のきのこは41`くらいです。
ピレちゃんのもふもふに顔を埋めてみたいといつも思っている私です!!

こんな適当に更新するくだらないブログですがまたお暇な時、のぞいてみてください・・・
これからもよろしくお願いします!!
Posted by mayu〜 メリーの母さんさん at 2011年10月22日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。