2011年06月18日

キャバリア三昧

木曜日・・・キャバリア里親募集していたトライちゃんの新しいご家族がお迎えに来てくれました。
みんなでドッグランで遊んでランチして・・・
8匹のキャバリアの中にデカわんきのこさんも参加させてもらいました。


我が家にも8匹のキャバリアがいますが他のおうちのキャバリアに囲まれるきのこさん・・・



新しい優しいパパとママに迎えてもらったトライちゃんは「花梨」ちゃんという素敵なお名前をもらって・・・


きのこと花梨ちゃんの2ショット・・・何だか母さんはとっても嬉しい・・・
花梨ちゃんの幸せをきのことず〜っと願ってま〜す!!
posted by mayu at 09:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。ふじさん。母のしろくま。です!
よく似た色の大、小の犬の写真だったので、まさか、きのこちゃんが赤ちゃんを!?と、びっくりしました。

お友達犬だったのですね、それにしても、いっぱいいて楽しそう♪

ふじさん。は、サマーカットの為、今はつるっぱげ女子になっています。
会う人会う人に毛があった方がかわいいからつるっぱげはやめて〜と言われますが、こちらの夏は暑いので。。。。笑

きのこちゃんは夏もロンゲ、うらやましいです。

ちなみに、ふじさん。は食欲衰えず、時間になるとえさの皿を放り投げてアピールし、朝晩、ガンガン特盛りエサ食べちゃいます。少なかったら怒って食べ終わった後エサの皿投げます。

長々とごめんなさい。ブログ楽しみにしてます!
Posted by しろくま at 2011年06月18日 10:45
しろくまさんへ・・・

お久しぶりですゥ・・ふじさんちゃんもお元気ですか?
え?ふじさんちゃんつるっぱげ????
ちょっと見てみたい・・かなり見てみたい・・
でも、きのこさんも部屋中きのこ毛がまうのでつるっぱげにしたい気分満々な私ですが・・・
ふじさんちゃん、いっぱい食べていいな〜
我が家のきのこさんはホントに少食女です。もうひとまわり体も大きくなって欲しいと願う母です。
Posted by mayu〜しろくまさん at 2011年06月18日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。