2011年10月26日

osanpo・・・

もうすぐ1歳8ヶ月になる我が家のきのこさん・・・
他のわんこと遊んだり庭を走り回ったりと自由気ままに過ごしております。
きのこさんの大好きな事の一つはどのわんこもみんな大好きなお散歩・・・
真剣そのものの顔してスタスタさっさと・・・

いつもきのこさんだけでの散歩が多かったこれまで・・・
この頃は最近やけに仲の良いウィペット「バンビ」と一緒の散歩が多く・・・

真剣に歩くきのこに思わず声を掛ける母さんです。
「きのこ〜!きの〜!」って・・・

昨日の夕方のお散歩はお空がキレイで思わず足を止めて見上げてみた。

きのこさんも夕焼け空に何思ってるのかな?


そこでまた用もないのに呼んでみる母さん・・・
「きのこ〜!」

いやいや何でもないです・・・・
だって、2匹で仲良く歩く後ろ姿に母さん一人ぼっちっぽくて寂しいんです・・・

仲間に入れてよ・・・・

posted by mayu at 09:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

ご報告とお礼と・・・

里親募集していましたマルチーズ&チワワちゃんはトライアルに入る事となりましたので
一旦、里親募集を締め切らせて頂きます。
皆様のご協力心より感謝致します。ありがとうございました・・・・
posted by mayu at 10:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

きのこ&バンビ

朝晩とめっきり涼しくきのこさんには超過ごしやすい季節に・・・
母さんには風邪ひきそ・・・な季節に・・・

きのこさんは相変わらず毎日ご機嫌ちゃんに過ごしています。
ここ数日間、バカっ騒ぎ相手のアメコの「ガド」が不在の為、その代わりにウィペットの「バンビ」とバカっ騒ぎの日々・・・・
ガウガウしてみたり・・・

ガブリされてみたり・・・

ガブしてみたり・・・

下敷きにしてみたり・・・

2匹して長い顔合わせてみたりして・・・

ディープ過ぎるキスしてみたり?・・・

大きさのあまりに違うきのことバンビ・・・

それでも仲良しきのことバンビ・・・

バンビはきのこにくっついていれば安心なの?


※里親募集中のおりひめシスターズ・・・
マルチーズのひめちゃんは優しい里親さんの元へ・・・
マルチーズおりちゃん&チワワベガちゃんの里親募集は引き続き募集中です。
詳しくは「花犬風月・・・時々・・・」http://fugetsu-tokidoki.seesaa.net/
をご覧ください・・・
おりちゃん&ベガちゃんのパパさんママさんになってくださる方いらっしゃいましたらお問い合わせください・・・・
posted by mayu at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

