2011年06月26日

健康診断とチックンワクチン・・・

きのこさん、健康診断&ワクチンチックン・・・
相変わらず病院内でもおとなしくいい子ちゃん・・・

ワクチンチックンだって何のその・・・てな感じ・・・かな???

病院ではお友達犬プードル「くるみ」ちゃんと一緒・・・

くるみちゃん、小さくてマジ可愛いっすね〜・・・


くるみちゃんのお腹には赤ちゃんが・・・あんな小さな体でお腹には3頭のベビーが!!

くるみちゃん、体が小さいから自然分娩できるか帝王切開かとくるみママちゃんも心配・・・

くるみちゃん!頑張って元気なベビー産んでね!!


きのこさんは健康診断も問題なし!!
体重は39.8`!!
先生いわく、ちょうどいい体重ですと・・・
母さん的には40`以上になってると思ってましたが・・・

そうですね!きのこさんのおっしゃる通り!
それでも、きのこさんに乗っかられると母さんは重いんですけど・・・
posted by mayu at 03:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

今日のきのこさん・・・

庭でボケーっとしていると、きのこさんも部屋かたトコトコのそのそと・・・
一緒にボケーっと・・・
きのこさん!お元気?

だ〜ね〜ムシムシするやね〜!!

きのこさん!ボケーっと空眺めてみたり・・・

草ガジガジしてみたり・・・

あれ?きのこさんのおててが青いよ!

また青いボールペンやっちまったでしょ?

やっちまったか〜・・・

ホントに反省してるの?ホントに?
じゃあ、母さんのピストルにやられちゃってみて・・・
バーン!!!

ホントかな〜??
反省しないともう遊んであげないし一緒にボケーっとしてあげないからね!!
いいの?

そんなに泣くんなら許してあげる・・・
さ・・一緒にお部屋に入っておやつにしよ・・・
posted by mayu at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

キャバリア三昧

木曜日・・・キャバリア里親募集していたトライちゃんの新しいご家族がお迎えに来てくれました。
みんなでドッグランで遊んでランチして・・・
8匹のキャバリアの中にデカわんきのこさんも参加させてもらいました。


我が家にも8匹のキャバリアがいますが他のおうちのキャバリアに囲まれるきのこさん・・・



新しい優しいパパとママに迎えてもらったトライちゃんは「花梨」ちゃんという素敵なお名前をもらって・・・


きのこと花梨ちゃんの2ショット・・・何だか母さんはとっても嬉しい・・・
花梨ちゃんの幸せをきのことず〜っと願ってま〜す!!
posted by mayu at 09:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

