2011年04月22日

好きなアイテム嫌いなアイテム・・・

昨日の夜も今日も地震が・・・
なかなか落ち着かない毎日。
きのこ家の庭の姫りんごの木は只今、満開・・・

毎年、可愛いお花で楽しませてくれる・・・ありがと姫りんごちゃん。
今日はきのこさんの爪切りをしようと思ったのですが爪切り嫌いの女きのこ・・・
特に2本のデュークローにはいつでも気を付けてチェックしないとね・・・

きのこさんの嫌いな事・・・きのこメンテナンス・・・
爪切りもスケーラーでの歯の掃除もお耳ローションもみ〜んな嫌い!大嫌い!


きのこお嫌いアイテムを見ただけで凹む女きのこ・・・
それに比べ大好きアイテム見ると・・・

ぬいぐるみ命・・・



毎日きのこのお布団の上はおもちゃやぬいぐるみだらけ・・・
posted by mayu at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

久々のきのこお出かけ・・・

今朝は凄い雨が・・・ビックリ・・・
日曜日は久々にきのこを連れてブラブラと・・・
今年はお花見もしなかったし気分転換って事で。
今月オープンしたばかりのレイクウッズまでぷらり〜
きのこさんもご機嫌でお出かけ・・・

ドッグランでは色んなお友達と遊んで・・・


ご挨拶も優しくいい子にできて母さんはホッと一安心・・・



元気いっぱいに楽しそうに走っている姿を見るとこっちまでまるで無限の元気をもらったような気分になっちゃう・・・



優しいスタッフのお姉さんがのどカラカラになって遊んでるきのこさんにお水を持って来てくれて・・・

お得意の抱え込みの一気のみ・・・
父さんも一緒のお出かけだから父さんとも語ってみたり・・・

大好きな父さんに撫でられてとろけてみたり・・・

また走り出してみたり休憩してみたり・・・


自由でいいやね〜!!
この日はきのこ家の12匹のわんこメンバーからの選抜隊はきのことキャバリア親子「ミラン」ママと「みかん」

久々にわんこ一緒のお出かけはわんこの元気いっぱいの笑顔も見られたし母さんも元気になりました〜

はしゃぎすぎた、きのこさん帰りはちょっとお疲れちゃん・・・
足取りおもっ!!

これからポカポカ陽気だもんね〜またどっか楽しい所行こうよね〜

「お知らせ」
きのこ母はもう一つブログをやっておりま〜す!
そちらにはきのこは登場してきた事がないのですが他の11匹のわんこや4匹のにゃんこや色々なくだらない事を書いてます。よかったらのぞいてみてくださいね〜
「花犬風月・・・時々・・・」http://fugetsu-tokidoki.seesaa.net/
posted by mayu at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

きのこ!元気です!!

ブログを放置プレーして早1ヶ月・・・
正直、ブログを書く気持ちになれず・・・
悲しい出来事が重なってしまい・・・
地震で友人を亡くし、一匹の猫の具合が悪かったり更に一匹の猫が亡くなったりと落ち込む気持ちばかりが続く今年の春・・・
それでも、ここ数日はホントに春らしい暖かな陽気に忘れていた楽しい春を少し思い出したような・・・
きのこ家の庭にも春らしいお花たちが可愛らしい顔を見せてくれています。

カエルくんもピョコピョコ・・・

きのこは相変わらず元気ちゃん!!

お散歩で出逢う春を楽しんでいるようで・・・

この頃のきのこは急激に大人になったような・・・
お散歩で逢うご近所さんたちも声を揃えて「きのちゃん、何か急に大人になった感じね〜!落ち着いてきたわね〜」と・・・
確かに!
相変わらずの臆病ちゃんですが・・・

今日も庭で草むしりをしてると側に来て黄昏れてるきのこさんでした。


黄昏れてるんだったらちょっとは草むしり手伝ってくれればいいのに・・・

ま、いいけどね〜

あてにしないで待とうじゃないの・・・
posted by mayu at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

