2011年03月10日

ポカポカ天気・・・

今日も気持ちのいい一日・・・
きのこさんも気持ち良く春の風と春のニオイを感じながらご機嫌ちゃん・・



そうだね〜ウキウキするよね・・・
でもね、母さんは花粉症がひどくてウキウキどころじゃないんだよ〜!!


いっぱい春の風に吹かれていっぱい春の空気を吸い込んで・・・
この頃、きのこさんは母さんがL'Arcの曲をかけると立ち上がって飛びついてきます。
特にSEVENTH HEAVENにはかなりノリノリ・・・
きのこさんロックに目覚めた?
それともhydeに目覚めた?
今度、動画を撮ってみなきゃ・・・
posted by mayu at 17:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

きのことマルガと・・・

今日はとってもいい天気で気分も上々・・・
庭の沈丁花ももう少しかな・・・

お天気のいい日は庭ではにゃんこもダラ〜リと・・・

マルガときのこも何やらお話し?






と・・・他愛もない会話を繰り返すきのことマルガ・・・
そんな姿を見ているとこんなとこにあったか小さな幸せ〜と感じる母さんです。
posted by mayu at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

祝!1歳・・・

庭の花たちも少しずつ春の目覚めをするこの頃・・・


3月4日きのこ、1歳のお誕生日・・・

きのこのお里のマミーとダディから嬉しいバースデーカードにストラップ・・・お菓子まで送って頂いちゃって・・・

お里のマミーからのお手紙に涙が出てしまって・・・
昨年、お星様になったきのこのお兄ちゃんのライアンくんの事が書いてあった・・・
お空の上のライアンくん、マミーとダディと可愛いボクちんたちとみ〜んなを見守ってあげてね!!

そして、キャバリアアロハ家からもきのこの大興奮おもちゃセットをプレゼントしてもらっちゃった〜・・・


母さんからはクッキープレートと馬肉三昧ご飯・・・

このクッキープレートきのこに食べさせるのがもったいないくらいかわいいわ・・・

馬肉三昧ご飯は写真を撮る前にきのこがペロリ完食しちゃった〜・・・

きのこ!1歳のお誕生日おめでとう・・・
これからきのこがどんな風に大人になっていくのかがとっても楽しみです・・・
でもね・・・ゆっくりゆっくり大人になって今のまま優しくて明るくて甘ったれのきのこでいてくださいね・・・

そして、きのこを産んでくれたママに感謝・・・
きのこに産まれた時から愛情いっぱいくれたお里のマミーにダディに感謝・・・
posted by mayu at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

