2011年02月16日

お忙しいきのこさん・・・

今日はすご〜くいいお天気で気持ちのいい空だった〜
庭の「ピンクネコヤナギ」ももうすぐ可愛いピンク色に色づいてくそな予感・・・

「早く可愛いピンク色にな〜れ〜」と呪文をかけている所ににゃんこの「オクラ」くん登場。

オクラくんも呪文をかけて・・・
本日のきのこさんは午前中はずっとワイマラ「もなか」さんと庭のドッグランで2匹っきりの貸し切り?
もちろん超ご機嫌ちゃん・・・

マイペースなもなかさんと仲良ししてみたり・・・

何か探してみちゃったり・・・

かと思えば一人剣道、始めてみたり・・・


かと思えばにゃんこの「マルガ」に遊ぼう攻撃してみたり・・・



と思ったら黄昏れてみたり・・・

かと思ったらふっと母さん見てみたり・・・

突然おかしなスイッチ入って走り出したり・・・




かと思えば・・・

またすぐ違うスイッチ入って今度は穴掘り開始・・・

掘った穴には自分が入るらしい・・・

お忙しいきのこさん・・・
でも楽しそうだね〜母さんは見てて飽きません!!
だけど、穴掘りして土だらけになったから今夜はお風呂決定!!

ビールって言う前にヨダレ拭けや!!
posted by mayu at 17:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

ラン待ち暇時間・・・

さぶっ!!!
早く春になりやがれ・・・と心底思う今日この頃・・・
本日のきのこさん・・・もちろん寒さなんて何のその!で元気いっぱい爆裂元気・・・
我が家では晴れていれば庭のドッグランで1時間ほどわんこたちを遊ばせ、もちろん母さんも一緒に遊んでもらって・・・
ただ、頭数が多いので前半組と後半組に分けて・・・
本日のきのこさんは後半組・・・
その間ホントに暇こいているきのこさん・・・

きのこ!もうちょっと我慢ですよ・・・

いやいや・・・そんな事ないよ!いつも一緒くらいだよ!!
待ちくたびれるきのこは・・・


いつものこと・・・
posted by mayu at 19:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

I'm woman・・・?

キレイな青空だった今日・・・
あちらこちらで梅がキレイに咲いて・・・

もうすぐ1歳になるきのこさんは今日、初ヒートを迎えました。

ヒートを迎えてから避妊手術をと考えていたのでホット一安心・・・
何だか母さんの方がきのこが大人の仲間入りをした事が嬉しくって・・・

我が家のわんこ女子は初ヒートを迎えた日は母さんがお赤飯を炊く事になっているので、もちろん末娘のきのこにもお赤飯を・・・

我が家では1歳になるまではどの子もドライフードを与えその後は手作り食なので今日はきのこさんもお兄ちゃんやお姉ちゃんたちと一緒・・・
とは言ってもこんな少量ではきのこさんの胃袋が満たされるはずもなく・・・
おやつ代わりのお赤飯・・・

おやつでも何でも初めてのものはなかなか食べないきのこさん、やっぱりお赤飯を不思議そうに見つめていましたが・・・

やっぱり大好物な馬肉から・・・
ま、何でもいいけどね〜!!
これからも元気いっぱいで優しいきのこさんでいてね・・・
初ヒートを迎えたとはいえ、もちろんまだまだ子供ちゃんのきのこさん・・・
でも、ゆっくりゆっくり大人になていってね!と願う母さんです。
きのこさんは少女じゃないけどまだまだ素敵な女性でもないもんね〜(笑)
posted by mayu at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

