2011年01月31日

雪か?風呂か?

今朝・・・きのこ地方は晴天・・・
だけど・・・だけども・・・きのこの部屋だけには雪が降った?

ぬいぐるみを解剖・・・

朝からきのこのお部屋は雪だらけ・・・

あ〜あ・・・ま〜たやっちまったか?

そのままきのこさん、朝からNEWYORKへレッツラドン!!

朝から母さんには大仕事なきのこの入浴タイム・・・
母さん、きのこさん専属の三助状態でお疲れ・・・


きのこさん!
あんたデカイ体してんだからゴシゴシ自分で洗ってみたら?

まあ、お風呂でキレイキレイして女に磨きをかけなきゃもうすぐ1歳だもんね〜!

エリカ様にはほど遠いけど頑張ってね!きのこさん!!
posted by mayu at 09:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

お散歩・・・

凄く綺麗な青空の今日・・・

だけど風はやっぱり冷たいな・・・
ぶるっとしながらお散歩へ・・・
きのこさんも冬の風にフワフワの毛をなびかせながら気持ちよくお散歩・・・

正直、母さんは寒さにめっさ弱いもんで・・・・ブルブルっすよ!

きのこさんしっぽふりふり・・・おしりプリプリ・・モンローウオーク・・・

ホントに気持ちよさげね〜


きのこ!何を見てるの?

風の音を聞いてるの?

冬のお散歩は母さんにはこたえるけどきのこの嬉しい顔が見れるなら母さんも頑張りまっせ!
posted by mayu at 13:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

新種のウィルスにおかされて・・・

さぶっ!!
昨日、庭をいつものように走り回っていた我が家のきのこさん・・・
「きのこ〜!お家に入るよ〜!!」といつものように呼ぶともの凄い勢いで走り寄って・・・そのきのこさんのお顔を見て母さんビックリ〜!!!!!
だって・・・だって・・・だって〜・・・

顔も体も・・・・
新種のウィルスか〜????
庭のどっかで何やら実だか何だかをいっぱいくっつけてのご帰還!

怖いぞ・・・きのこウィルス・・・?
マルガもビックリ・・・

母さんにもうつるかな〜?

やばいな〜!!きっとこのきのこウィルスはまだ学会では発表されてないんだろな〜?

きのこさん本人はいたってご機嫌!!

恐ろしいな〜新種のきのこウィルス・・・
posted by mayu at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

